05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

終わりと始まり(ご報告)

2012/12/30
こんばんは☆
まわるひつじのRieです。

またまた、ごぶさたしてしまいました。

9月初めに「復活!!」と言いながら更新出来ずにいました。

今さらですが、ご報告です。


9月から張り切って制作しようと思っていたのですが…私の都合によりお休みしておりました。

色々悩みましたが、この秋で大阪での販売も終了させていただきました。

今のところ1dayなども含め販売の予定もございません。

そして秋から引き続き活動はお休みします。


作品をご購入いただいたお客さま、お世話になった全ての依託先さま、ブログを読んで頂いた皆さま、そして応援してくれた皆さま、ありがとうございました。

羊毛を通して色々な経験ができました。本当に感謝ばかりです。

ありがとうございました。

皆さまにとって2013年が素敵でありますように…

また、いつか…。

まわるひつじ Rie




♪♪夜明けを待ちながら 見つめるその先には
探していた 未来が 微笑む 両手を広げて♪♪

ひとりじゃない*JUJU
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
18:11 羊毛 | コメント(1) | トラックバック(0)

ネップのくまちゃん☆羊毛☆

2012/09/12
おはようございます(^-^)/
まわるひつじのRieです!

またまた、くまちゃん作ってみました



ちょっとおしゃれにネックレスなんかしてみて

このネップが入った羊毛、可愛くて大好きです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:56 羊毛 | コメント(3) | トラックバック(0)

おすわりくまちゃん☆羊毛☆

2012/09/02
こんばんは♪
まわるひつじRieです

昨日のブログを読んでいただいた皆さま、ありがとうございました


これからも自分らしさを忘れずに制作していけたらと思います





久しぶりに作った作品はこちら




おすわりくまちゃん

首を少し傾けてます♪



本当はプレゼント用にするつもりだったけど、やっぱり、再スタートの記念に宝物にしようと 思います
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
19:59 羊毛 | コメント(0) | トラックバック(0)

もう一度、羊毛を…思うこと

2012/09/01
こんばんはまわるひつじのRieです

かなりのお久し振りブログになってしまいました

もう見ている人は居ないでしょうが…笑

ここに自分の気持ちを書いておこうと思います


この一年、色んなことがあってだんだんと羊毛をさわる時間も減り、ここ数ヵ月は特にひどく正直もうやめようと思いました

作品自体についても悩んでいたのもありました。

委託させていただいてるのもやめよう…

委託先にはいつ言おうか…

大量の羊毛と針はどうしようか…
とまで考えていました。

そんななか、これまた数ヵ月ぶりに色んな羊毛作家さんのブログを見せて頂き癒されている自分がいました

少し状況が変わったのもあるかもしれません。

何気なくブログを見たのも、やりたい気持ちがまだ残っていたからかもしれません。


やっぱり、作りたい。

そう思った瞬間ニードルを握っていました(笑)

とある羊毛作家さんが、「羊毛は、自分の気持ちが穏やかでないと素敵なものは作れない」というような事を仰られてました。

納得

オーバーな言い方かもしれませんが、どんなに悩むことがあっても疲れても私は羊毛に癒され、また前に進む気持ちになれました。

今の私は少しずつですが穏やかに無心になって羊毛を触る時間がもてています

いつか私の作品が誰かの癒しになれば…と思います。

そんな気持ちでもう一度、スタートしようと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
21:37 羊毛 | コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりの

2012/04/30
おはようございます。
まわるひつじ Rieです。

お久しぶりの更新になってしまいました。

最近、作ったピアスです☆
これからの季節も使えるようにブルー系のボールにしました(^-^)(^-^)



3色のブルーで涼しげにしあがったかな(^^)d
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:21 羊毛 | コメント(2) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

